GE Next Door

Granado Espada カネ鯖で活動中の@おとなりさん家門の雑記でございます.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風が気持ちいいねぇ

お久しぶりです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕のところでは風がとても気持ちいい季節になりました。

まずは長いことここを放置してしまって、いつも読んでくださってる方には申し訳ありません。
広告が出始めてからどれくらいの時間がたったでしょうか。いろんなことがあったのですが、どのように何を書くべきかよくわかんなかったのと画像とか貼るのがめんどくさかったので解っては居ながら記事を書かずに気づけば5月が終わってしまいかけていました。
たまたま時間があったのとこのまま書かないともうブログやめちゃうかもしれんと思ったので流石に更新しようと思います。

まず、お世話になったFA党を抜け、ハッピーターン党に移籍しました。
GEをやめかけていたところを拾ってもらい、休止時には別れを惜しみ、復帰時には温かく歓迎して頂いたFA党と党員さんには、言葉にできないほど感謝しています。本当にありがとうございました。本当に大好きな方の多い党だったので、また何かで一緒になった時はよろしくお願いします。
そしてハッピーターンは、かつてGチャや党で一緒だった人が多くいるのでコミュ障のおいなりでも安心できる党です。もう少し党の活動に参加できるように頑張ろうと思ってます。

次は装備の話。
いざ更新しようと思って前の記事見返してみると、3月はクロマ6の防御等級だったのだなと少しびっくりしました。あれからクロマに防御+等級をつけて+8強化、悪魔ファイター製造し+7強化と続けざまに行ったり、色々武器を作ってエンチャしまくったりしたので少しはマシになったのですが、まだまだ強い人との間にはすごく大きな壁があるなぁと実感しています。
36もちょくちょく普及してきたので手を出してみようかなと思ってますがその前に既存のものを最低でも7にはしないとね・・・

んではまた。そろそろSSはれよゴミクズと言われそうなんですがごめんね次は頑張るから・・・


  1. 2014/05/29(木) 16:27:42|
  2. Granado
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひよなり

こんにちはー。思ったよりガッツリGEしてしまってますおいなりです。

今は金策を頑張っているのですが、装備をお借りしたのに訓練所が1人だと安定せず、防具の重要さを痛感しています。ファイクロマが5は・・・まずいなぁと・・・orz
クエストの方はネナを編入したのですが、ファイ防具が1つしかないのでネナを使う機会は当分先になりそうですし、シエラに至っては・・・武器がね・・・ないからね・・・

ということでロト、若ボネ、ロサを育成してるんですけど、神殿スタンスあがらんねw
全員分のトレGカードを買うfesoのことを考えたらめまいがしちゃいます。


ひよなり
  1. 2014/03/06(木) 20:19:33|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おひさしぶりです/さらぬわかれ

どうも、お久しぶりです!おいなりです。
完全に復帰というわけではありませんが、その準備としてGEに戻ってきています。
お世話になっていた方々がまた温かく接して下さったり、新しい出会い(加入されてた党員の方)があったりと、ゆるゆる楽しいGEライフを送らせていただいています。財政面以外は。

色々あって(主に俺のヤケッパチのせいで)武器少ない、vis少ないの状態からですが、SQミッションに混ぜていただいたり、装備を貸していただいたりなど党員さんの助けを借りながら徐々に戻していこうと思っています。
休止前ほどアクティブにはプレイできないとは思いますが、何かでお会いする方、既に良くしてくださっている皆様、これからも是非に宜しくお願いします!

あ、あと放送についてですが、たぶん喋れない環境になるか難しくなると思われますので基本的にはできなくなると思います。まぁできるかなと判断した際にはやろうと思いますのでその際はぜひいらしてください。

以下別件。タイトル通り死別ってほど大げさでもないんですけどねw おひさしぶりです/さらぬわかれ
  1. 2014/03/04(火) 00:17:02|
  2. Granado
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっけおめー☆

すんません調子乗りました。
昨年中は大変お世話になりました。本年も是非宜しくお願い致しますおいなりです。
えー、実は最近よくコインブラ界隈に出没しております(目撃者は地味にいそうな気もしますけども)。

忙しいとかいう割になイン回数でもあるのですが、やはり本当に忙しいので党などの活動には参加できません。本当に申し訳ないです。てか実は装備を33以上防具と悪魔以外うっぱらっているので入ってもマケウォッチングしかできないんです。。。

あっけおめー☆
  1. 2014/01/17(金) 14:31:34|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すんません

GEにインすることは暫く(だとよいのですが)なくなりそうです。
本来ならまぁご挨拶とか装備渡しとか装備売りとかすべきなのですがその時間もないです。
簡潔で申し訳ありませんが今までありがとうございました。

またお会いしましょう。それでは。
  1. 2013/08/31(土) 17:54:34|
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
